旅行記 日常  ~東南アジアの風
旅行、健康、ダイエット、日常などを日記として記録

インドネシア・バリ島 22
ウブド滞在6日目の夜 3

舞踏のお祭りは続く・・・

村民の人達、ほんとに昼間にあった人達?
ってくらい見事な踊り手に変身!!

20061107142904.jpg



20061107142937.jpg



20061107143005.jpg




踊りには色んな意味があるそうだけど
どの踊りがどの様な意味なのかは勉強不足のため全く分からず(>_<)



日本ではもうないだろうな~~
昔からの儀式を村民総出で行うのって・・・



↓ランキング参加中、ポチっと押して下さると嬉しいです
FC2ブログランキング



テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

インドネシア・バリ島 21
ウブド滞在6日目の夜 2

夜の部の始まり!

女性2人の踊りから始まった
すごい~~
20061106134428.jpg


迫力の2人組 (^。^)
20061106134503.jpg



次は10人のグループ
20061106134531.jpg


近くで見ると若いしかわいい (^。^)
20061106134755.jpg



子供達の踊り
衣装がきらびやか~
20061106134834.jpg



FC2ブログランキング


テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

インドネシア・バリ島 20
ウブド滞在6日目の夜 1

手の込んだお祭りの装飾
(写真、クリックで大きくなります)
20061011130407.jpg



子供達の踊りが終わったので宿に戻ろうとしたら・・・
新しい情報が!

夜の部も有るらしい(^。^)
夕食も食べにおいでと・・・
うれしい、ほんとに美味しいんだ\(^_^)/

時間つぶしにいつものマッサージ屋でまったり~~

暗くなったので会場に行くと既に集まってる
20061011130456.jpg


朝から活躍の楽団員さん達も待機
20061011130530.jpg


椅子を確保して始まるのを待つ・・・

↓次は何があるっと思った人
  ポチっと押して下さると喜びます~
FC2ブログランキング


テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

インドネシア・バリ島 19
ウブド滞在6日目の午後 5

子供達の踊りは2時頃と聞いたので
いったん宿に帰ってお休み~

2時前、再び会場に・・・
何も用意されてない??
まだとの事で宿に

3時前会場に・・・まだ・・・

4時前、会場に・・
用意できてます!!
早速椅子に座って待つ事20分
DSCF0746-1.jpg







DSCF0749.jpg



20061004150925.jpg


↓子供達すごいよっと思った人
  ポチっと押して下さい~
FC2ブログランキング


テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

インドネシア・バリ島 18
ウブド滞在6日目の午後 3

昼食を頂いてきょろきょろしていると
(お祭りのスケジュールが全く分からない~)

うん?あそこに人だかりが
">20060929191537.jpg


子供達が待機してる(^。^)
20060929191150.jpg


カメラを向けると整列・・・
ありがとう!
20060929191600.jpg



↓子供達すごいよっと思った人
  ポチっと押して下さると喜びます~
FC2ブログランキング

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行


